スマートフォン版はこちら

仙台赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の歯科医院、「仙台赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 982-8501
住所 宮城県仙台市太白区八木山本町2-43-3
電話番号 022-243-1111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台赤十字病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あやまま さん / 2012/01/05
高台にあり、駐車場も広くとても大きな病院です。障害者の方や妊婦、乳幼児を連れた方は入り口近くの駐車場が使用可能。初めて来院した時は手順が分からなくてウロウロしていたらすぐ係りの方に声をかけて頂きました。産婦人科と外科を受診した事があり入院もありますが、感じの悪い先生、看護士さんには会いませんでした。予約も出来るので待合時間も短縮出来ると思います。コンビニや銀行ATM完備。レストランで売っているパンが人気で、来院した時は必ず買って帰ります。頼りにしている病院の一つです。
 
 


 

仙台赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大山医院 宮城県仙台市太白区西中田5-27-6
みやざきクリニック 宮城県仙台市太白区長町7-20-5 ララガーデン長町4F
仙台クローバークリニック 宮城県仙台市太白区あすと長町1-2-1 長町メディカルプラザ3F
平沢内科 宮城県仙台市太白区砂押南町1-47
長町病院 宮城県仙台市太白区長町3-7-26
かねこクリニック 宮城県仙台市太白区西の平1-25-27
藤原外科医院 宮城県仙台市太白区長町7-9-20
藤原外科医院 宮城県仙台市太白区長町7-9-20
うちだクリニック 宮城県仙台市太白区長町1-6-3 グッドライフ長町3F
小林内科医院 宮城県仙台市太白区鹿野2-4-15


おすすめ病院の口コミ

  • 共産趣味者さん
    宮城クリニック 口コミ
    私は統合失調症患者なのですが、他のクリニックが通えなくなったため、福祉の方に紹介してもらったのが石巻の宮城クリニックです。宮城クリニックはデイケアなども実施している本格的な医院です。今のところ診療は午前中だけなので、診察は予約をしたほうが良いので注意が必要です。
    私は肥満体質なので健康診断で中性脂肪が高いとの結果が出ており内科のお薬も出してもらっています。お薬は他のクリニックでは薬局に処方箋を出してもらって取りにいかなければならなかったのですが、宮城クリニックでは院内処方なのでお薬を受付で受け取ることが出来るので便利です。
  • かえるちゃんさん
    わんや産婦人科医院 口コミ
    このわんや産婦人科医院は友人が多数ここで出産していて、遠い
    にかかわらず、大人気の病院です。院内、病室はビックリ!!
    まるで豪華なホテルのお部屋のようで、妊婦さんのお食事なんて
    どこかのレストランのメニューを思わせるようでした。
    本当に出産という大事をする女性が最高の気分で望めるように、
    安らげるように重視した夢のような病院です。
    無痛分娩も行っており、リアルに我が子の誕生を体験して友人は
    感動してました。雑誌にも紹介されたこともありかなりおすすめ
    です。
  • ナナさん
    松田病院 口コミ
    ハハがこちらの松田病院で手術を受けたことがあります。足が痛くて歩くのが辛かったのですが、手術後はとても楽になったそうです。
    手術後のリハビリもとてもしかっり丁寧だったと。
    また、無理をしてしまい足が痛くなってきたとのことで別の病院でレントゲンを撮って診て頂いたら、とても巧妙な手術をしていると言われたそうです。
    もし、また手術となればやはりこちらの病院でとハハは考えているようです。
    こちらは予約制でもとても混んでいますが納得です。
  • はるかさん
    虎岩紘子皮膚科 口コミ
    とにかく、受付女性達の態度が悪い。
    普通の業務だから、同じことせつめいするから面倒なのはわかるけど、説明が早口すぎるし、雑すぎる。
    話す口調も乱暴。
    先生は的確に厳しく教えてくれるから◎

    ただし、待合室と診察室が近すぎて内容聞こえるのが×

    あと、今日はどんなら症状ですか?と受け付けできかれるが、いいづらい人もいるのに。
    個人情報まもってほしい。
  • 匿名さん
    仙台青葉皮フ科 口コミ
    知人の紹介で行きました。
    以前から背中の発疹の件で別の病院に行ってたのですが、なかなか良くならず数年間悩んでました。

    しかしここのお医者さんは本当に本当に丁寧で、些細なことでも親身に聞いて下さり、また、薬の説明も分かりやすく教えて下さいました。

    おかげで随分と良くなり、またお医者さんに見せてみると、笑顔で「よく頑張りましたね!本当に良くなりました!」と行って下さいました。
     
    先生は男性の方です。
    女医の方が良い方もいらっしゃるかもしれませんが、とても真剣に診察してくれる先生です。


    私はここの皮膚科を自信もってオススメします!
    必ず良くなります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル